放っておきたいけど放っておけない!ニキビの悩み

本当はこんなことでは悩みたくないんです。でも、そのままにしておくこともできない。こんなニキビの悩みをブログで思いっきり発散したいと思います。

ニキビが出来て嫌だった事

ニキビができてしまった時に嫌だった事は、痛みが強かったという事ですね。痛いのでついつい気になって触ってみて、それでまた痛くて嫌な気持ちになるというような事の繰り返しでした。
頻繁に触るため治りも遅くなってしまっていて、かなり長引いたという事を覚えています。なのでニキビができたら触らずに、痛くでも我慢して治るまで待つというのが一番なんだなと思いました。

大人ニキビ情報

皆さんが痛いニキビができた時には参考にしましょう。。

  • Comments Off

いい香りのするニキビ洗顔はいかが?

手がいい匂いするんですが、これは数日前から使い始めたニキビ洗顔の匂いです。
こんなにいい匂いがすると、自然と使い続けたくなってしまうのは私が女子だからかもしれません。
ただ、ニキビ洗顔が長く続いたことはありません。
私はまだまだ飽きやすい体質なので、すぐに目移りしてしまうんですよね。
新製品キラーといったら適切かもしれません。
金銭的な面でもニキビができているのはきついですから、しっかりと治していけたらと闘士を燃やしているのでした。

  • Comments Off

洗顔方法を変えるとニキビが・・

洗顔方法を変えてみたらニキビができなくなりました(^0^)泡立てネットを使ってもこもこの泡を作り、ゴシゴシせずにゆっくり肌にのせてなでてみるんです。この方法をしてから、ニキビができなくなりましたし、肌に透明感が出てきました(^-^)ノ
洗顔方法を変えるだけでニキビが改善するとはとても驚きですし、これからもニキビケアを丁寧にしていきたいと思います!!女性にとってニキビはとても辛いものですし、いつでもツヤツヤの美肌でいたいものですよね。

  • Comments Off
  

カレンダー

2015年5月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031